Open House 2日目②(W Plumb Butchers Shop) [企画もの]

OP15.JPGOP18.JPGOP20.JPGOP17.JPGOP16.JPG
Open House 2日目の続き。ガーキン見学後、カフェで甘いものを食べてしばし休憩。今度はちょっとマニアックなところへ行ってみようと、地下鉄ノーザン・ラインでArchwayまで行って、それからてくてく歩いて(地図を見間違えて10分で行けるところを、遠回りして30分歩く…)、19世紀にはお肉屋さんだったこちらへ。外から見ると何の変哲もない空き店舗なのですが、可愛い(ぞうきん)犬(奥に入っていっちゃって写真に撮れなかったのが残念)に迎えられて、中に入るとアール・ヌーヴォーの美しいタイルやステンドグラス。保存状態が素晴らしい。持ち主の方はいずれカフェにしたいとおっしゃっていました。中心部のメジャーな建造物ばかりでないのがOpen Houseのいいところ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。