日々の記録のつづき

画像をアップしすぎて、容量不足になったので、もう1つブログを作りました。以降の記事は、"yayaya in uk 2"に。URLは、http://yayayauk2.blog.so-net.ne.jp/こちらをクリックするとジャンプします。よろしくお願いします。
コメント(2) 

コメント 2

sasa

そんなことがあるのね。
私、1投稿に2画像くらいだけど、そんな事態にはなってないみたい。
でも、細かく記録してるから、今後すごく貴重な資料になりそうね。

ドガ届いたよ。ありがとう♪
線とベタの黒がいいね。
by sasa (2016-08-11 22:19) 

yayaya

記録しておかないと、何が何だか分からなくなりそうだからねえ。
そんなに画像が多い気がしていなかったのだけど、
日本で書いていたブログの4~5倍くらいの画像を、
イギリスでの11ヵ月ちょいにアップしていたよ。
by yayaya (2016-08-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

British Library|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。