帰国の準備2

ロンドンを経つ日とその前日の段取りが9割がた決定。

**********

よく行く図書館のカフェで、「こいつは午前中に来たらラージ・カプチーノ、午後に来たらイングリッシュ・ブレックファースト・ティー」と、複数のスタッフからも把握されるようになりました。図書館員や、警備員の方々も顔を覚えてくださり、ちょっと仲間に入れてもらったみたいで嬉しい。
コメント(2) 

コメント 2

sasa

帰途が決まったのね。
駆け足感が伝わってくるわ。

絵葉書届いたよ。ありがとう~♪
さぞやその立体感と筆致が素晴らしかろうと思われるだけに、
印刷物は悔やまれるね。
ホンモノとはどういうことかを最近実感することが多い。
by sasa (2016-04-17 17:16) 

yayaya

印刷も頑張っているのだと思うけど、
sasaさんの言う通り、立体感と筆致がね。
でもまあ、色合いの可愛さは表れているかな、と。

それにしても、落ち着かない日々が続くね。
昨日、見ず知らずのイギリスの方に
「地震が起きたけど、あなたのご家族やご友人は大丈夫?」
て尋ねられたよ。
この週末は雨みたいだけど、
くれぐれも被害が拡大しませんように。
by yayaya (2016-04-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Camden & St Pancras ..Kensington Palace ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。