The Winter's Tale@Royal Opera House [エンタメ]

opera1.JPGopera4.JPGopera2.JPGopera8.JPGopera5.JPGopera3.JPGopera9.JPG
昨年12月にお芝居を観た『冬物語』(こちら)を今度は、ロイヤル・バレエで。これもやっぱり"Shakespeare 400"関連。表現は的確だし(特にレオントスの苦悩の表現)、テンポはいいし、素晴らしかった。衣装と美術も。こんなことを言うと怒られそうだけど、正直に言って、お芝居よりもこっちの方が好み。思い切ってチケットを買ってよかったなあ。

初ロイヤル・オペラ・ハウス。ちょっと緊張。ドレスアップしている人もいるけど、ジーンズの人もいる。内装はモダンかつクラシックでとても素敵…とあちらこちら歩き回る。開演前と幕間と2回、バルコニーでコヴェント・ガーデンを眺めたり(でも、この日はとても寒くて、2回とも早々と退散)、幕間にアイスクリームを食べてみたり。最後の画像は、オペラ座と付属のバレエ学校との有名な渡り廊下だと思う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻のMitsuko Uchida@Roy..Duke of York Square .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。