マンゴーなど [暮らし]

mangoe.JPG
10日ほど前、スーパーで完熟マンゴーが2個で£1.5。隣で、「美味しかったら、また買いに来るぞ~」と嬉しそうな、おじさんと笑顔を交わして私も購入。今日は£2ちょいしたけど、私は今日もマンゴーを購入。

「(マンゴーは違いますが)EUの国から輸入された食料品をスーパーで見るたびに、離脱したらめったに食べられなくなる?と思う」…と、こちらでお世話になっている美容師さん(日本人)がおっしゃっていました。美容師さんやスタッフの方とのおしゃべりはいつも楽しい。帰国すると行けなくなる、と思うと寂しい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ExeterMy Heart Leaps Up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。