土曜日はやっぱりマーケット [暮らし]

orangesq2.JPGdukeofyokecurry1.JPGdukeofyokecurry3.JPG
先週はマンチェスターにいたので、2週間ぶりのマーケット。4月9日。まずはオレンジ・スクエアのファーマーズ・マーケットで、野菜、梨、鶏肉、チーズを購入し、デューク・オブ・ヨーク・スクエアへ。インド人と思しきおじさんと、イギリス人と思しき(たぶん)奥さんのブースでカレー。ライスの上に3種類かけてもらう。ちょい高めの£7。白いのは、「ちょっと酸味がある」と言われて恐々だったけれども、まろやかで美味。その両側のカレーも優しい美味しさ。別のブースでカプチーノもいただいて満足。

**********

前の晩、火災報知機が鳴って夜中の1時過ぎに起こされる。取るものも取りあえずロビーみたいなところへ。眠かったので、何も問題ないことだけ確認して部屋に戻る。でも、その後、なかなか寝付けず。火災報知機が鳴るのは、去年のクリスマス・イブに次いで2度目。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Delaxroix and the Ri..Camden & St Pancras .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。